2013年1月8日火曜日

香りの魔法 2012年ペットの為のアロマテラピー講座

香りの魔法☆サロン・ド・アロマテラピーの
講師  Graceful KUMIKO  です。
(公益社団法人)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター)

香りによる癒し効果による自然療法で、暮らしを楽しくし、
美しく健やかになるご提案をしております。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~
香りの魔法
サロン・ド・アロマテラピー

ペットの為のアロマテラピー

暑かった夏も9月に入ると、急に涼しく
なりました。

可愛いいペットたちも、お散歩の際に
虫やダニに悩まされる季節となりました。

小さいペットちゃんには、市販の薬が強すぎる
とのご要望で、ハーブを使ったケアーを
ご紹介いたしました。

お散歩の際の虫よけ用の首輪や
お部屋のなかでの、ダニ、のみケアー
のスプレーをつくってみました。

作りながら、ハーブのやさしい香りに
致されました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

day アロマセラピー講座

ペットもハーブ&精油でリラックス!

ワンちゃんのケアアイテム

~犬のお散歩用 ノミ・ダニよけ~

受講料:¥3000 (教材込)
実習:ペット用ハーブ首輪つくり 
& 消臭・殺菌スプレー

動物と人とのやさしい関係は心をなごませてくれます。
もちろん飼い犬や飼い猫だけでなく街で出会う小さな仲間も同様です。
よいパートナーでいてくれるペットと飼い主が

快適に過ごすために役立つものがあります。
ペットのストレス解消や気になる臭い対策
ノミ対策に利用してみましょう


  持ち物:タオル 2枚

アロマテラピーの自然療法を楽しく学び、ご自分やご家族のケアーに役立ててみませんか?。

公益法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

0 件のコメント:

コメントを投稿