2013年7月7日日曜日

秋葉原work shnp

〜香りの魔法  サロン ド アロマテラピー〜
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
Graceful KUMIKO
です。香りによるライフスタイルの
癒しをご提案しています。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆
6月29日
秋葉原のステレオスタジオ
Le Tabou  さんにて、
〜音楽と香りの癒しの空間〜

というテーマでwork shop を開催いたしました。
募集10名の所、12名のご参加と
たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました。

直前のお申し込みをされた方、
準備品が足りず、お断りいたしまして
失礼いたしました。
またの機会に、ご参加ください。

今回、音楽はショパンをテーマに
アナログ録音にこだわったサウンドを
Le Tabou さんのクオリティの高い
スピーカーで楽しみました。

音楽と香り、正に
五感を刺激してご自分の感性に働きかける空間で、楽しんでいただきました。

秋葉原という世界に文化を発信できる
日本のこだわり文化の拠点でのwork shop 
今後の展開もますます楽しみの企画でした。

ご参加いただきました皆様、
Le Tabou の皆様、ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿