2014年10月29日水曜日

香水講座でお気に入りのコロン✩香りでハロウィン!

香りの魔法✩サロン・ド・アロマテラピー

HOME(概要)はこちら!

無料体験講座ありますよ!

2014年11月8or 29日(土)10:00~10:30

【アロマで予防!認知症】

認知症のメカニズムと気をつけたいポイント。

話題のアロマペンダントもご紹介します。

場所:カルチャースクール アクロス守谷
(茨城県守谷市松ケ丘6-6-1 アクロスモール2階)

TEL 0120-044-541

メール:info@culture-sc.jp

*同日10:30~12:00

「アンチエイジングをつくるアロマ習慣」
も参加者募集中!

(詳しくは↑↑↑クリック!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ:
香水講座 でお気に入りのコロンを作成!

香りで(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜




ハロウィンの仮装が年々にぎやかになってきましたね。

あなたは、どんな仮装されますか?

昔、ノーメークで赤い口紅、笑わないで、黒マントきて、

モナリザ風にしていたら、子供達に凄~く怖がられ~ました、、。

ほとんど仮装してないんですけど、、。^^;




本日は、普段よりお気に入りの香水を使用している

Kさまが、自然香水をご自分でつくる「香水講座」に

挑戦されました。




自然香水は、天然100パーセントの精油をつかっての

作成なので、精油のもつ薬理効果で、ご自分の体調をも

整える効果があります。





Kさまは、すでにご自分の香りのイメージがある方なので、

ハーバル系のなかにも、すこし甘い香りのある香りを

選びました。




トップ:オレンジスィート、パルマローザ

ミドル:リツエアクアべバ、安息香(ベンゾイン)

ベース:サンダルウッド

*爽やか香りのなかにも、精神を落ち着かせてくれる作用のある香り。





とても気にいられて、今日一日、とっても楽しい!と

喜ばれてお帰りになられました。


すれ違った時、ほんのりと素敵な残り香がただようような、

香りをみにまといたいですね。

お料理の得意なKさまより、



こんな野菜お惣菜をいただきました。

どれも、素材をいかした美味しいお惣菜でいした。(^^)


お礼に庭のハーブをおみやげに差し上げました。



単発で、香水講座、受け付けております。

(受講料:4000円~)



ご興味のある方は、お気軽にお問合わせください。

開催場所:   茨城県守谷市
  (出張も可能ですので、ご相談ください。)

salondearomaartm@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿